2018年 09月 10日 ( 2 )

チーズハンバーガー

cottaで購入したマフィン型
蓋付きなので、イングリッシュマフィンも出来ます。
全粒粉入りバンズを焼きました。
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娘から、分厚いハンバーガーをリクエストされました。
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パテは、250g
分厚いので、ゆっくり焼きました。
仕上げは、ゴーダチーズ🧀
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分厚すぎて、がぶっといけませんw
でも喜んでもらえて良かった(*´∀`*)

by happyninonbiri | 2018-09-10 20:53 | パン屋 | Comments(0)

血糖値スパイク

カロリーよりも、血糖値スパイクを起こす事が太る要因になると、見解がかわってきてます。
食べ方によって、血糖値スパイクを予防できるそうです。
3点食べは、もう古い💦
サラダから食べ、最後に炭水化物になりました。
おかげで、食後の急激な眠気はなくなりました(●´ω`●)


テレビでおからパウダーダイエットが紹介されたら、スーパーから、おからパウダーが消えました!
テレビの影響は、すごいですね。
舞茸・スーパーブロッコリースプラウトと食べ方で、地味に頑張ります。
(舞茸は、売れきれないので良いですが、スーパーブロッコリースプラウトは、品薄です)
茶色の炭水化物も、血糖値上昇を抑えるそうです。
米なら、玄米・もち麦
小麦なら、ライ麦・全粒粉
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(ブルーベリーベーグル)
パンを食べるために、野菜をもりもり食べます(●´ω`●)
野菜をたくさん食べれば、パン1個でお腹いっぱいになります。
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(ヴァイツェン・ミッシュ・ブロード)
30%ライ麦 50%カレンズ
薄くスライスして、クリチつければ満足してしまいます(*´∀`*)
だいぶ気温が落ち着いてきたので、ライ麦・全粒粉を使ったパンを出していきます。

by happyninonbiri | 2018-09-10 13:38 | パン屋 | Comments(0)

2013.3.10より週末だけのパン屋オープンしました。日々のパン作りやパン教室について紹介していきます。


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